108 ==2009/1/13 15:42:00
CMやグラビアで活躍中のモデル?佐々木希。
1月からスタートする亀梨和也主演のドラマ「神の雫」にも出演が決まったりと活躍の場を広げている。
05年にギャルショップ店員時代にスカウトされ、瞬く間に有名になった彼女。今では共演者の男性からからひっきりなしに声がかかるというモテっぷりだというが、EXILEの誘いも断ったのだとか。その理由とは→ranking(以下引用)
農業高校に通っていた佐々木は、茶髪でミニスカ姿のギャルでかなり男にモテていたという、当時の同級生が「10人くらい、男をハベらせて歩いていた」と語るほどの武勇伝の持ち主なのだ。フェミニーヌPR
もちろん、今でもそのモテっぷりは健在。共演者やスタイリストを中心に、ひっきりなしに声がかかっているのだとか。関係者によれば「佐々木希の好みは、わかりやすいイケメン」だそうで、芸人などは相手にしてもらえないそうなのだ。JTBPR
ミュージシャン系も、佐々木にゾッコンだという。特にEXILEはメンバー全員がご熱心のようで―。
「たまたま、希ちゃんとEXILEの撮影スタジオが同じだったことがあったんですが、EXILEのメンバーが希ちゃんのスタジオをのぞいたり興奮してたみたい。」
しかし、佐々木のガードはとんでもなく固く、浮いた噂がほとんどないんだとか。
「EXILEが佐々木をご飯に誘ったけど撃沈したとか、スタイリスト、ヘアメイクなどの近しい人でも男性と2人では絶対にご飯に行かないとか、いろんな噂は聞きますね」バストアップ?エクササイズ
PR
佐々木が興味を持つのは業界の男ではなく、最低でも年収2千万円以上のサラリーマンだというからなかなか理想の男が見つからないのも無理はない。
「お嬢様モデルの黒木なつみと、エリート合コンによく行ってるみたいですよ。黒木は、親が生粋のお金持ち。金持ち人脈を集めてエリートサラリーマンを集めまくっているんじゃないんですかね」
(引用「BUBKA」より)
------------------------------------------------------------------------------------------------
谁给FY下这段儿,最近刚开始注意到这姑娘