感謝感激です。
ほんとぅに満足しましたし、
結果もつぃてきて、よかった。
みなさん、応援、ありがとうございました。
12月6日分から、
つづく、、、
みなさんが書いてらっしゃる以外にも、
私が個人的にものすごくテンションがアガった楽曲のひとつが、
TOKIO!「宙船」。
長瀬くんが『僕らの音楽』に、
CRAZY KEN BAND のコラボレーション相手!(横山剣の対談相手も!)で来たとき、
彼のミュージシャンシップに感動しましたけど、
生放送で生演奏、とりわけ長瀬くんのパフォーマンスは圧巻でした。
こうなると TOKIOは立派にロックだし、やっぱりバンドなんだ。
ランスルーでリーダー城島のマーシャルがトラブって、時間的にもぐだぐだで、
本番はセッティングが まにあわなかったらば、TOKIO/美嘉ちゃんのトーク終わりで
いったんCMをはさむしかなぃ!と考えていました。
本番に人ってもリーダーのアンプはご機嫌ななめ。
しょうがなぃので生放送中に予備のと交換、
前の平井くんの生演奏終わり、ピアノとかばらしてから
MCの2分のあいだに、TOKIO 生演奏、バンドセットのスタンバイ。
ゼッタイまにあわなぃ、と思いましたけど、
・・・まにあっちゃう、のょねー、これが(笑)。
それで、生演奏を強調する、長瀬のあのセリフ、あのパフォーマンス、
松岡くんもクリックすら聞いてませんから、テンポもアッパーで、抜群のバンド感。。。
よかった、です。
メンバーも演奏終わりのステージそでで、大もりあがり、でした。
あのとき、曲中で長瀬のバックショットから客席から美嘉ちゃんのところ、
あっちはあっちで、美嘉ちゃん、ぎりぎりまにあった、んですょ。
生演奏って、生放送って、おもしろぃ、でしょ?(笑)
みなさんからご指摘のあった槇原くんのときのMC席の桜井くんたち、
そのとおり!ステージのマッキーと手を振りあっていました(笑)。