4848条/页,1页
1楼主 只管丢新闻2006/12/9 15:42:00
オリコン調査による12月8日付のNINKI度シングルランキングで、関ジャニ∞のニューシングル「関風ファイティング」が、2位以下を大きく引き離してダントツの1位に輝きました。関ジャニ∞に対する男性の認知度も半年前に比べてかなりUPしたそうで、好セールスに期待が持てそうですね。
リリース毎に初動売上数を更新している関ジャニ∞のニューシングル「関風ファイティング」(12月13日発売)が、ダントツの高ポイントを獲得して、NINKI度シングルランキングのトップに立った。
本作のリリースタイミングで彼らのアーティスト認知度を調査したところ、前作「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」(6月7日発売)から約半年、この期間に全体で8.8%アップの87.8%と、9割に迫る勢いをみせた(グラフ参照)。特に男性の上昇が目立ち、20代男性(前作より20%アップ)を筆頭に、男性全体で17%アップ。実際に今秋行われた「秋の全国ツアー」(9月9日~10月28日)でも、中盤あたりから男性客が増えていたようだ。
これはレギュラー番組のほか、ドラマ出演(CX系『アテンションプリーズ』ほか)やCM出演(オロナミンC『関ジャニに人らへん?・特訓編』ほか)など、ターゲットを特定しない形でのTV露出が影響している模様。これらによるさらなる男性ファンの獲得に期待したい。
2 只管丢新闻2006/12/9 15:42:00
每release更新初震销售额数的关隘jani∞的新单一「关风Fighting」(12月13日发售),获得绝对首位的高点,处于了NINKI度单一排列次序的首位。
本作品的release定时调查了他们的美术家认识度的地方,前作「∞SAKA姑母ROCK/大阪罗马式」从(6月7日发售)约半年,对这个期间以全体显示了迫近提高的87.8%和,9成8.8%的气势(图表参照)。特别男性的上升显眼,比起20代男性(前作把提高20%)做为笔头,以男性全体提高17%。实际今秋被进行了的「秋天的全国旅行」(9月9日~10月28日),从每中盘男性客人也好象增加着。
这是除了正规节目以外,电视剧演出(CX系『attention please』另外)和CM演出(oronaminC『关隘jani人们一带?·在特别训练编辑』另外),等不特别指定目标的形式的TV曝光影响的花样。想期待由于这些的新的男性爱好者的获得。
48 跟着邪恶2006/12/10 9:21:00
被男性接受算是好事吧
但他们撒钱吗
----------
受众广了,容易接广告
=================
接怎样的广告呢
XDDDDDDDDDD
===================
“无限大”的广告,背景音乐“all of me for you (tonight)" = =|||
4848条/页,1页
1