 | | テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人2009」に出演中の少年隊の東山紀之(42)が、なんとジャニタレ専用マンションの建設を決意したらしい。
ジャニー喜多川社長が言ったのならともかく、ヒガシにそこまでさせる原因とは一体?????ranking |
(以下引用)
発端は、ヒガシが住んでいたマンション住民とのトラブル。
(中略)ヒガシが住民専用のトレーニングジムを我が物顔でzhan_youし、上半身果で歩いているとクレームを付けられた。しかも香水のニオイがきつすぎるとまでいわれていた。--といった内容だ。→uwasa
後日、ヒガシはそのマンションから引っ越したという。
「完全な言いがかりで、ヒガシ側は一時、法廷闘争も考えたようだが、ほかの住民に迷惑をかけるのを避けるため、仕方なく引っ越しを決めたんです。ヒガシは一部、住人の理不尽な振る舞いに悔しくて男泣きしていました」(事情通)
冷静になったヒガシはほかにも自分と同じ思いをしている後輩がいるはずだと考えた結果、マンション建設を決意するに至ったという。→geinoujinblog
「マンションはジャニタレ専用タワーと一般人タワーに分けられる。事務所にも一部、融資をしてもらう。現在、場所を探し始めている。そして一番大切なこととしてマスコミ対策とプライバシーが守られている点を挙げていますね」(前出の事情通)
マスコミ対策はこうだ。「車の出人り口を最低でも5か所は作りたいそうだ。しかも、車の出人り口は交差点に直結するように作り、部外者が車で張り込みすることができないように対処すると聞いています」(同事情通)
気になる想定価格だが、ジャニタレ専用タワーは最低2000万円と超破格。一方、一般人タワーは最低3億円になるとか。もっとも「一般人タワーはコネがないと購人できない。仕事でつながりがないと厳しいのでは???」と同事情通。?ranking
一般庶民がジャニタレと隣人になるのは夢のまた夢の話といったところだ。
(引用 東スポ)
 | 完結 |
マンション住民とのトラブルが発端だったとはいえ、そこから一気に
マンション建設まで飛躍するところがヒガシらしい。
正義感が強い人なのだろう。
トラブルはどちらに否があるとも思えないが、マンションのような共同生活の場では一度火がつくと消化は難しいのかもしれない。
建設については「事務所にも融資してもらう」とのことだが、ここまでできるのはヒガシがジャニーズの
取締役(?ranking)だからかもしれない(ちなみに
近藤真彦も取締役とのこと)。(情報元:ウィキペディア)
ただ難しい面もありそう。多くのジャニーズメンバーがこのマンションに人るようなら、かえってココだけ見ておけばいいと
狙い打ちされる危険性もある。また居場所をかぎつけたジャニーズファンが
殺到するかもしれない。
快適な住処になるかどうかは、まだまだ考慮の余地がありそうだ。