104 = =2009/8/19 0:59:00
103 ..2009-8-19 0:54:00
105 = =2009/8/19 1:03:00
直接反白了,他刚开的时候写的
名前 kaito
年齢 21
性別 男
職業 学生
経歴
1985年○月○日
某総合病院の「特別室」にて誕生。なぜか産科が満室のため豪勢な部屋で生まれた…(ちなみに17年後、父がその部屋に人院!なんという偶然~!)
小学生時代
早熟で人生の事は何でも分かってると思ってた。教師いじめをしつつ職員室に人り浸るガキだった。(先生らと一緒にTV見てたり)何してたんだろ?
卒業旅行
母親と(父は仕事で多忙、母は遊び人という夫婦)イタリアへ。ベニス·フィレンツェ·ローマを回る。ベニスにはもう一度行きたい!子ども心にいつか彼女と!と誓った。ボッティチェリの絵画にトロけた。ダビデ像のおふんふんに「ちっちぇ~」と思った。(殴
中学生時代
15歳より長生きする気はなかった。人生なんてしょーもないと思ってた。家庭教師の唇に惚れてた。(が、さすがに手は出せず)
夏休み旅行
母と北欧·イギリスへ。気候が快適で日本に帰りたくなかった。大英博物館は最高!往年の大英帝国の搾取と栄華ここにあり。
卒業旅行
またも母親とフランスへ。ベルサイユ宮殿には「そりゃ革命も起こるわ」と呆れる。ルーブルはあまりの質·量に、なんだか作品が気の毒になった。が、名作の宝庫。何度でも絵画と語りたくなる。
高校生時代
15歳を越えたので、もう生きるしかないな…と諦め、やりたい事をやろうと家を出た。他人にもまれて、人として成長するきっかけになった。
夏休み旅行
例によって母親のかばん持ちとしてエジプト·ギリシャへ。はじめてエーゲ海で泳いだ!にんにくまみれで胃弱になった。
卒業旅行
母とドイツへ。景観、風景に惚れた。ノイシュバンシュタインをはじめとする城の威容と為政者の命運について考えた。ドイツは惹かれる国。
大学生時代
いい友人達に巡り会えた。社会勉強として始めた家庭教師で、担当した子の悩みから、なぜか堂本光一に嵌るハメに…人生わからないもんだ。