調査方法
:
FAX調査
調査対象
:
首都圏一都三県(東京?埼玉?千葉?神奈川)居住のアーキテクトリサーチモニター 10~69歳 男女
調査時期
:
2011年5月15日~2011年5月28日
有効回答数
:
4400
■調査A、調査B、調査C、調査Dの4グループで実施(1グループあたり1,100サンプル、計4,400サンプル)で構成
■性別×年代(10代~50代は5歳刻み/60代のみ、60~69歳の10歳刻み)の22属性×各50サンプルで均等割付
調査項目
:
■「タレント認知率」に関する質問
1 名前も顔も知っている
2 名前は知っているが、顔は思い浮かばない
3 このタレントを知らない
■「タレントの誘引パワー」(視聴誘引率)に関する質問
1 とても見たい?聴きたい?知りたい
2 見たい?聴きたい?知りたい
3 見たくない?聴きたくない?知りたくない
4 まったく見たくない?聴きたくない?知りたくない
※取得スコアの表記について
■絶対認知率=「名前も顔も知っている」とした回答割合(%)
■パワースコア=「絶対認知率」に「加重誘引率」を乗じた値(pt=ポイント)
調査対象タレント数 :1230名
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又不是资源榜,纯DJ榜
国民DJ,想FLOP都难