213 = =2017/6/3 21:40:00
“AV超え”だ! 井上真央の「乳首を露出させよう!」全果濡れ場確定
2017.06.01 20:00 週刊実話
井上真央(30)が、ベッドシーンで全果を披露することが内定! 本格復活作となる来年公開の主演映画で、“AV超え”と言える「Eカップ全果濡れ場」を披露するという。
「井上はその映画を皮切りに、女優活動を再開します。過激な恋愛ストーリーで、復活の決意を物語るように、激しい濡れ場が盛り込まれる予定とか。乳首を露出するかどうかは調整が必要ですが、井上は周囲に“AV以上に過激なベッドシーンを見せる”と宣言しています」(映画ライター)
井上は昨年9月、デビュー以来所属した事務所を退社。同12月から岸部一徳の事務所『アン?ヌフ』に移籍したが、事実上の休業状態が続いていた。
「一方、“12年愛”を続けている嵐?松本潤との破局危機にも陥った。昨年12月、人気AV女優の葵つかさと、松潤との約4年にわたる二股交際疑惑が一部で報じられたからです」(スポーツ紙記者)
しかし、松潤が'19年に迎える嵐の結成20周年記念イヤーを終えた東京五輪の年のゴールインで合意し、かつ、葵との別れも明言したことから、破局は回避したと言われている。
そんな井上だが、葵へのライバル心を、激しく燃やしているという。
「彼氏を略奪しかけた葵つかさへの怒りは強烈です。来年公開の映画に関し、彼女は、ああ見えてもEカップの隠れ巨乳。本格復活作なので、胸を強調した“エロフルコース”が盛り込まれる可能性は大きい」(同)
そうした中、5月10日放送のテレビ東京系『マスカットナイト?フィーバー!!!』における葵の“告発”で、松潤の変態プレイ疑惑が浮上。井上相手にも、やっているのではないかと噂されている。
「MCの『おぎやはぎ』小木博明が、出演者の葵に対し『最近どうなの? 変態プレイとかは…』と質問したところ、葵は松潤の名こそ出さなかったものの、明らかに松潤をニオわせる雰囲気で『最近は…パンツの匂いをかいでくる』と瀑露したのです。この発言により、松潤が井上相手にも、変態プレイをしているのではないかと言われているのです」(芸能記者)
いずれにせよ、新所属事務所では井上は自由に活動できそうだ。
「新事務所の方が小規模だし自由。五輪婚まで一気にセクシー女優として突っ走りそうですよ」(同)
私生活で噂されている、井上真央の変態プレイも見てみたい。
247 = =2017/6/8 22:50:00
嵐 松本潤が「異常性癖」露呈で井上真央とは破局していた?
2017年06月08日 19時00分 まいじつ
『嵐』の松本潤と、セクシー女優の葵つかさの関係が、インターネットで嘲笑の対象になっている。
松本には井上真央という結婚が目前と言われる恋人がいながら、葵と5年以上の“二股交際”が発覚。葵は一部週刊誌の取材に、松本と思わせる人間と「いまは距離を置いている」と、含みを持たせた返答をしている。現在、松本と葵との関係はどうなっているのか。
「身体の相性が抜群で、どうやら松本のほうが葵から離れられないようです。最近は井上との結婚の話も相当に怪しくなっています。井上は結婚を待っているらしく、昨年1月の舞台のあとは仕事を抑えてしています」(ジャニーズライター)
葵はテレビ番組で松本と思しき人物のことを「下着の匂いを嗅ぐ趣味がある」、「変態だ」と瀑露している。これを見た視聴者たちは、ネット上で松本をイニシャル“MJ”で呼び、葵との関係を笑い話にすることが多い。しかし、呼び名が“MJ”ではない“NJ”というイニシャルに変わったらしいのだ。葵はある男性誌に《自分のオシッコ、男の人に飲ませるのが得意なの》、《あの人も飲ませてって言うんだよね》とも発言している。これに反応し、女性サイトで《MJ改めNJにしろ》という投稿があった。
「“N”は尿の略です。そんなに好きなら《NJ(尿潤)の方が合っている》という理由でこうなりました。ファンもこの松本の行為にはドン引きしたでしょう」(同 ライター)
井上は松本のことを見限った?
こういったネット上のやりとりに関して、井上はどう考えているのだろうか。
「井上だって、葵の存在は知らないわけじゃないでしょう。早く結婚したくて芸能活動をセーブし、昨年には芸能事務所を移籍までしています。しかし、心機一転で仕事を始めるという話もあるので、もしかして松本とは終わったのかもしれません」(女性誌記者)
松本は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が自ら「事務所の将来の演出担当を継がせたい」と評価したほどの逸材だ。
「井上がもしも松本と結婚した場合、『セクシー女優とアブノーマルプレイをするのが好きな男と結婚した』と、絶対に陰で言われます。松本のことを見限っていたとしてもおかしくないでしょう」(同 記者)
松本に対して貼られたレッテルは、そう簡単には?がれそうもない
249 = =2017/6/17 14:36:00
小出恵介も松本潤も…タクシー代を渡さない男は嫌われる
日刊ゲンダイDIGITAL 2017年6月17日
未成年(17)との飲酒、淫行で無期限活動停止となった俳優の小出恵介(33)。週刊誌によると小出は、相手の女性にタクシー代を渡さなかったそうだ。実はこのタクシー代の支払い、女性が最も根に持つことを知っているだろうか。
巨人の坂本勇人(28)の“ベッド写真”を週刊誌に売った宮崎のキャバクラ嬢も、タクシー代が前年よりもダウンしたことに怒りをにじませていた。嵐の松本潤(33)と付き合っていたAV女優の葵つかさ(26)も、タクシー代を出してほしいと伝えたところ「払う関係ではない」と断られたらしい。スキャンダル発覚には、タクシー代の不払いが付きまとう。
「女性にとってタクシー代は愛情のバロメーター」と言うのは、男女問題研究家の山崎世美子氏。
女性にとって終電を逃して支払うタクシー代は痛い出費だ。だから、そこに気配りができるかどうかで、男性の値打ちも決まってくる。
?「タクシーに乗るということは終電を逃す時間まで、食事やセックスを楽しんだわけです。男性はそれで満足かもしれませんが、女性は別れ際にその夜の余韻に浸りたいもの。だから、最後まで気を使ってほしいし、そこでケチられるとカチンとくるのです」
?「スマートな人は同乗して送ります。最低でも、運転手さんに女性の行き先を伝えて、目安の料金を聞き、ワンメーターなら1000円、3000円の距離なら5000円を女性に手渡します。会社の後輩OLに対しても同じ。支払うのがイヤなら電車があるうちにちゃんと帰すことです」(山崎氏)
そういえば舛添要一前都知事(68)もケチな振る舞いが致命傷になった。数千円の支払いをためらったばかりに、評価がガタ落ちになることもあるのだ。?